2011年05月30日

まんが

最近、「おやすみプンプン」という漫画にはまっています。「ソラニン」と同じ方が描いている漫画で、世界観がかなり独特です(。-_-。)最初は、少し怖いかも、、とおもっていたのですが、そんなことはなく、今では主人公のプンプンがとても可愛く思えています。漫画とか、普段はあまり読まないんですけどね。

プンプン、という中学生の、鳥?が主人公の漫画です。是非、読んでみてください。

この漫画、初回限定版でストラップとか人形とか、一緒に売ってるときがあるんです。それがもうかわいくって。この間古本屋でたまたまストラップ付のを見つけて、つい買ってしまいました。無駄遣いだとは、わかってるんですけどね。。。





同じカテゴリー(日常)の記事
 飲まないつもりが (2013-07-10 22:29)
 後片付けも簡単なデコレーション (2013-05-18 23:27)
 きまずい。 (2011-07-14 23:34)
 スマホ (2011-04-14 15:26)

Posted by ショオト22 at 18:17 │日常