2011年07月14日

きまずい。

今日も仕事でした。職場が遠いので、皆で待ち合わせをして車で行くのですが、その中にひとり、60歳くらいのおじさまがいます。その方は時間にすごくきびしい、というかわがままで、少しでも出発時間が遅くなると機嫌が悪くなってしまうのですw

仕事は17:45までなのですが、17:00には片付け始めて、17:30には車を取りにいって17:45にはもう車でスタンバイ済みwでも、一応17:45までのお金をもらっているし。そんなに早く会社をでられないじゃないですか。。

昨日も、少し仕事が終わるのが遅くなってしまって。そしたら、ほんとにずうっと機嫌悪いんですよね。車内は気まずい張り詰めた空気で、新入りの私はとっても疲れてしまいました。。

早く帰れるのは、嬉しいけれどね。




タグ :仕事

同じカテゴリー(日常)の記事
 飲まないつもりが (2013-07-10 22:29)
 後片付けも簡単なデコレーション (2013-05-18 23:27)
 まんが (2011-05-30 18:17)
 スマホ (2011-04-14 15:26)

Posted by ショオト22 at 23:34 │日常